あのーあれですよあれ

あれが出てこない

小屋暮らしがしたい

小屋暮らし 私は憧れます。

静かな森や海辺で広い土地にポツンと佇む小屋。

完全な自給自足生活と言うよりは、インフラは整いつつ電気や水道とか使えるよーみたいな。

 

そんな夢物語みたいな楽園、無理ですかね?

でもね、思うんですよ。

人生には楽園が必要だってね。(人生の楽園より)

 

とまぁ、妄想は膨らむばかり。

ログハウスチックもいいし、コンテナハウスみたいなのもカッコイイ。

 

小さい小屋みたいなのから増改築でアメーバみたいに建物を広げるのも楽しそう。

 

私、プログラマとして一応サラリーマンしてるので、フリーランスになって縛られない生活も憧れたりします。

 

想像、妄想で終わらすより、せっかくなら文字にして考えや妄想を吐き出そうと思いこのブログを始めました。

メモ的な日記的なお気持ち表明的なやつなので、

ゆるーーーーく書きなぐっていきますのでよろしくお願いします。

 

ではではノシ